昨日の鷹さん 

炭谷君すごいなぁ( ;´Д`)新人に負けてるんじゃなぁ…。最後は馬原じゃなくて神内が投げてたのは神内も抑えにって考えなのかしら。三瀬があんな大炎上したからな…。
 
 鷹さんじゃないけれど、檻さんと鷲さんもすごかったようで。鉄平のすってんころりん*1をちょうど見たんですが、え?今何が起きたの??って感じでやっぱ寒すぎると大変なんだなぁと。後北川が新造人間キャシャーンみたいなマスクをしていたり、相変わらず大西が外人と仲良かったり、阿部真はいい具合にカメラの前に出てくるなぁとか平野恵ははしゃぎすぎてて可愛いな!とかそんな感じでした。そんでもってレンガってなんですのん…。

*1:センターフライを取りに行って吉本のごとく後ろにすっころんでいた