2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイマークスタジアム

今日は猫さん戦ッス 人が多いッス。友達が石井貴のバランスボールと戯れる姿を見てなごんでいます

http://www.youtube.com/watch?v=Sr7nuF_FRQY&search=akagi

なんでもかんでも大阪とつければいいと思ってないか

ていうか大阪ドーム買う必要も名称に大阪ってつける必要も微塵も感じられないんですが。*1借りるのはあかんのか。それと、最近名称に地名付けるの流行ってるの?大阪と兵庫だったら大阪の方が通りがいいからとか安直な考えだとは思うんですけど、今のチーム…

昨日の鷹さん

昨日も携帯メールでおっかけてたんですけど、高橋秀が3回表で交代とか!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そこはいつもの見殺しぷっれーじゃないんですか先生。びっくりですよ。残塁も多かったっぽいなー。繋がらんなー。あと、4月は本拠地で1勝しかしてないってマジですか。…

Hawks成分解析

やってみましたー。結果は以下で。

昨日の鷹さん

しばらく鷹さんは6連戦が続くようで。仕事6連勤とかしんど…。 大村が調子いいなぁ。何か嬉しい。月刊鷹の付録で生写真二枚組みってのがあったんですけど、私和田と大村の組み合わせでした。でもって昨日のお立ち台がこの二人だったので笑ってしまいましたよ…

背中

背中がすごい重かったので接骨院行って来ました。めちゃくちゃ揉み解してもらいました。すごい楽になったー!でも、夜にまたひたすらお絵かきしてたから背中凝ったっぽいよ。ぎゃふん。

17歳バトン

答えましたー。まわしてくれたサナダちん回答遅くてごめん!

久々

久々に夢の中で仕事してた。久々すぎてなんかちょっと面白かったです。

やることメモ 掃除続き web拍手設置 お絵かき

なんだか最近色々忙しいです。野球見れてな…orzうーんうーん。とりあえず今週末の土日は甲子園とスカイマークスタジアム行きますです。 きっと忙しいのはお絵かきしてるせい…。思うようにお絵かきできないのは辛いけれど、ああでもないこうでもないといいな…

伝票め…。

何でいっきにまとめてくるんだよう('A`)

昨日は鷹さんお休み

でもって檻さんの試合をところどころ見たり聞いたりしてたんですけれど、最後北川の足が意外に早くてびっくりでした。すげえ。そんでもって男前な声の人がまたヒーローインタビューだったみたいですが、私いつも日高のヒーローインタビュー聞けない…。男前声…

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik

これ何。どういう事。なんかもういい加減にしてほしいよままん。

WBCのトロフィー

大阪ドーム2Fのスポーツギャラリーとかいうところに展示らしいですよ。日曜日観戦に行く予定がつぶれたので、土曜日映画の帰りに見に行ってこようかしら。やっぱり見たいよねぇ。試合中だと人も少なそうだし。久しぶりに1人でふらふらしようかしら。

昨日の鷹さん

勝ててよかった…!!!猫さんには勝てない印象があるので、本当勝てて良かったっス。ピッチャー新垣だしな。でも新垣4連勝してるよ。なんか意外(つったら怒られそう) 松田がここんとこ快音とばしてないっぽいので、調子が上がるといいなぁ。と思ったり。仲沢…

アカギ

アカギってアニメ以外にVシネにもなってたんですね。ウィキペディアで初めて知ったよままん。脚本飯田譲治だったら面白いんじゃなかろうか。ちょっと見たい。 後、天が地元のどこの本屋行っても売ってません。田舎すぎるのか。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

新庄今季限りで引退ってマジっすか?! でも新庄だしなぁ…本気かなぁ

出場停止

ズレータの出場停止10日間というのは、6回も乱闘騒ぎ起こしてる*1からなのかしら…。でも昔って乱闘多かったのに最近少ないのは、それぐらいで怒っても怪我するだけだし自分が馬鹿を見るだけじゃんとかいう事かしら。今の鷹さんにとって10試合出場停止っての…

掃除

週末に大掃除してたんですけど、ようやく部屋がまだマシになりました。結局私の部屋は荷物が多すぎって事よな。とりあえず今週はロッカーの中に放り込んで見なかったことにしているあれこれに決着をつけたい。後はブックオフとかまんだらけに本売りに行かな…

アカギ

友達に見事にはめられました。すごい面白いです。アカギが出てるらしい天が欲しくなってきたり。天は完結してるから、集めやすいので買ってしまいそうです。やばいです。

幻想水滸伝バトン

りくちゃんから回ってきたので答えてみました。回答はこちら。

おかげさまで無事に本は出せそうです。良かった。

ざわけっと

詳細レポートがあったのでメモ代わりに載せてみる。 【特別企画 ざわけっと参加レポート】第1話「開場」*1(近代麻雀漫画生活) ■ざわけっと行ってまいりました(Stylish Private Note.) ざわけっと2が開催決定したそうですよ。次回は7/16だそうです。 *1:第7…

昨日の鷹さん

寺原勝利オメっ!勝ててよかった・゚・(ノД`)・゚・。ヒーローインタビューも寺原ですよ。昨日職場の新入社員歓迎会で見られなかったのが残念。*1鷹さん公式はヒーローインタビューも載せてくれるのが嬉しいですよ。幸せ。 それにしても寺原って3年ぶりの勝利だった…

檻さんすげえええええ

友達の家でくっちゃべってた時に、鷹さん以外の試合どうなってんのカシラ〜*1つって速報見たら4-4の9回表でああこりゃ延長行くな〜って感じで見てて、しばらくしてまた速報見たら4-5で猫さん勝ってる12回表だったのでああもうこりゃ負けかぁ〜つってたら、逆…

印象バトン

サナダちんからまわってきたので答えてみました〜。答えはこちらで。

緑山高校

こんな素敵サイトさんがあったなんて。素敵。そしてDVDBOXが出るそうですよ!買わなきゃ!

流行の波に乗ってみた(のりおくれ気味)

すがねの成分解析結果すがねの47%は保存料で出来ています。 すがねの13%は呪詛で出来ています。 すがねの10%は歌で出来ています。 すがねの9%は真空で出来ています。 すがねの5%は世の無常さで出来ています。 すがねの5%は情報で出来ています。 すがねの5%は…

ナイトスクープの爆発卵

いまもう一度爆発卵を見よう!(THE NEO_SOKU) これだよこれ!やっぱ面白いなぁ。