檻さんすげえええええ

 友達の家でくっちゃべってた時に、鷹さん以外の試合どうなってんのカシラ〜*1つって速報見たら4-4の9回表でああこりゃ延長行くな〜って感じで見てて、しばらくしてまた速報見たら4-5で猫さん勝ってる12回表だったのでああもうこりゃ負けかぁ〜つってたら、逆転してましたよ。水口すげえ!
 そんでもって家帰ってからすぽるとスポんちゅ見てたら相変わらず阿部真がものすごい勢いでサヨナラヒット打った水口に特攻してて笑った。去年の村松サヨナラの時も一番最初に村松に特攻してたの阿部真だったなぁ。後、後藤は初球打ち大好きすぎな!
 
 所で鷹さんの和田様違和感って何それΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)WBCの時も違和感言ってませんでしたか先生。無理せずにきっちり治してとか考えるのは素人だからか。ああでも無理しすぎるのと無理してなんとかしのぐのとのバランスが難しそうだなぁ。そういや明日は寺原先発でしたっけ?寺原ーマジ明日は9回完投する勢いで相手打線抑えてやってください。いやいやマジで。

*1:鷹さんは携帯公式入ってるのでイニングメールが届きますよ