2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX

30日の夜やってただなんて!!!でも関西じゃ放送してないような気がするよ母さん。 公式サイトのセカンドシーズンの内容見てめちゃくちゃ見たくなりました。でも、フジテレビ721でしかやってなかったのか…しょんぼり。DVDにならないかなー。 ロックマン2と…

昨日のサッカー

見てなかった人が私以外に居ましたよ!うちの副社長が娘さんとのチャンネル争いに負けて見られなかったそうで。でもオウンゴールの所だけ見られたそうな。 我が家はテレビ2台でサッカーと野球を見てた*1ので私もそこだけ見たなぁ。 *1:私が野球で家族がサッ…

インテ

今週末はインテックス大阪でイベントでありますよ。売る側で出ないんですけども。久々に遊びに行く予定で。友達に連絡とらないとー。 4月のこの時期にイベントやるのって初めてのような。どれくらい人手があるのだろう?来月の方が多いのかな。

風邪

本格的に熱が上がる前に病院行って来ましたー。熱出てないのでこれ以上悪くならないようにしたいところ。仕事忙しいときに風邪とかありえなーい。でも、これで莫迦じゃないことが証明されましたよ!皆が風邪ひきおわった後に一人風邪ひいてるんだけども。(ノ…

異議あり!

おもろい。音が出るので注意。

今日の鷹さん

よ、吉武の次に竹岡がッッッ!!!!風邪ひいてんのによけい熱でるわー!ていうか吉武投げ終わったら寝ようと思ってたのに寝られへんかったやんけー。ああでも竹岡がちゃんと〆てくれてよかったよ。ロペスの当たりはちょっとひやっとしたけどもさ!そんで靴…

携帯から

携帯から更新できるかテストですよ。編集画面開く方しか知らんかったからなぁ…

宅急便で荷物を送る。 お掃除。 お絵かき。 はてなダイアリーガイド「日記を書こう(ケータイで)」 この辺読めたら読んでおく。面白そう。

きのうの鷹さん 

4連勝ですって!倉野は右の抑え確定なのですね。楽天が5回とか6回辺りから点をとられているような気がするのはおっさん軍団で体力切れ気のせいだと思いたい。ああでもやっぱ飯田はいいなぁ。 戸叶と福盛が投げてるのを見たいです。そういや福盛も51年会だっ…

あーあー。昨日のど痛いと思っていたらやっぱり今日ものどが痛いですよ。気のせいにしたかった…。 風邪引きかけっぽいのでおとなしくしてよう。 こののど飴が美味しいのだけれど売ってるのを見かけない。ミルク味の方は売ってるんだけども。ソーダ味の方が美…

檻対鴎

見てきましたー。仕事すげぇ勢いで終らせましたー。気が付いたらファンクラブ入ってましたー。3チーム目…。12球団全部入った人もいるから、私なんでまだまだですヨ☆ですよね!そうだと思いたい。 そんでもっていてまえドッグ*1初めて食べました。サルサソー…

ボンドカー(閑。さん)

やばい。面白すぎ。007見るたびにこのネタ思い出しそうだ。

プロ野球チームチップス

http://www.calbee.co.jp/proyakyu2005/baseball2005a.php 今年初めて買いました。出たのは新庄でした。去年の初買いでは竹岡でした。坪井とか坪井とか坪井とかの方が嬉しいのは秘密。第1弾に入ってないんだけども。orz 他チームだと三瀬とか中島が欲しいな…

昨日の鷹さん

また吉武投げて!!昨日は楽天が大量失点した辺りで見るのをやめてましたよ…orz吉武投げると分かっていればもう少し見てたのに!飯田年とったなぁ〜とか今日のキャッチャー藤井やん!とかそういう話題でママンと盛り上がってましたよ。どういう家族の会話だ…

ああ、猛虎軍

ああ、猛虎軍 1 (アクションコミックス)作者: 押川雲太朗出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2002/07/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るこの漫画って続き出ないのかなー。この漫画も読んでたら色々思い出してくる。でも京子ちゃん可愛い。…

職場の同僚に渡そうと思って年末にsky・Aでやってた北川の逆転サヨナラ満塁ホームランの試合をダビングしてたら最後切れてたorzていうかいままで見てなかったのかと小1時間問い詰められそうだ。インタビュー終って選手がグラウンド内をペナント持ってうろつ…

がんばるKANSAIキャンペーン

http://www.ana.co.jp/osaka/ganbaru2005/main_fr.html ちょうど日ハム戦見にいく日にこのキャンペーンですよヽ(´∀`)ノヤター。

昨日の鷹さん

試合時間5時間ですって!残塁多かったそうで。5対6で5時間ってすごいなー。 昨日、吉武投げてた模様。やはり交代したときは城島と長いこと喋ってたのかしら。城島って吉武にだけ長く喋ってる気がするー。四球一度出してるけど投球内容良かったのかしら。 そ…

雨が降って気圧下がってるので頭が痛いです。疲れてるときに気圧が下がると頭が痛くなる体質ですよ。(´д`) 今週もがんばるべー。

なんだか

ゲームやらない周期にはいったっぽい。みっそんベータテスト3始まってるのだけど。ゲーム全くやってない日々が久々に続いてたり。珍しい。

スウィングガールズ

スウィングガールズ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (99件) を見る 欲しいよー欲しいよー。お給金入ったらやたらと気が大きくなるのがやばいよー。

只今帰宅

トワイライトエクスプレスの予約が無事に終了。後は車内のディナー取れるかしら?という状態で。もし取れたら12,000円の晩御飯ですよ。1万円超える晩御飯とか食べるの初めてかもしれない。寂しい食生活! 後は千歳空港と新千歳空港が違うかどうかとかも調べ…

センバツ

今甲子園です。育英のピッチャー凄いです。どっちも守備巧すぎです。 寒いのだけ何とかならんかの〜 22:33追記 試合は緊迫した投手戦でしたよ。育英のピッチャーが8回だか7回辺りでフォアボールから満塁にしてうわーうわーと思っていたら後続を見事に三振に…

出かけた

久々にカラオケ行ったー!2人で1時間半歌って1人あたり420円でした。安!そんでもって色々本買ってきた。ジュンク堂で阪神のイヤーブックありますか?って聞いたら発売予定表調べもせずにまだ発売されてませんっていいやがったが発売しとるやないかー!こら…

[その他]まいにちしんぶん

今日の夕刊を何となしに見てたら一面の宣伝にあのカニトップが!栄養補助食品だったのか。カニのお惣菜か何かだと思ってたよ。カニかまみたいな。

[野球]明後日

トワイライトエクスプレスのやつ相談終ったら暇なので友達に甲子園いかないかべいべーと言ってみようかしら。明後日って関西勢どっかでてきたっけ。明日は大産大付属が出てんだが。

寒い。

寒いので夜起きてられません。かじかんで指が動かん…。キーボード打ちにくいわ絵もかけんわでもう寝るしか。とほー。

ファンクラブ

日ハムのファンクラブ入った。入会特典は新規向けの上着よりも継続会員用のひざ掛けが欲しかったわたくし。 1シーズンに2チームのファンクラブ入ったのなんて初めてだ。色々届くのが1ヶ月から2ヶ月かかるそうな。2ヶ月先だと5/25か。長いなー。まあ大阪ドー…

モリゾーとキッコロ

うわぁ。欲しい。(情報元:習慣ベースボールさん)でもTシャツ売り切れだそうで。再販してくれないかな。 それにしてもキッコロはともかくモリゾーは立体化すると何故こんなにぶさかわいい姿になるのだろうか。あの微妙なバランスはアランジアロンゾだからな…

メタルギアソリッド2とかで

何故生頼範義さんがMGS2の限定版とかの付録本で絵描いてるのか今まで謎だったのだけれど、伊藤計劃:第弐位相さんのところで謎が明かされていた。ほえー。 中学生くらいの時に買った平家物語の漫画を描いてらしたのが生頼範義さんで、すごい絵だなぁ。と思っ…