只今帰宅

 トワイライトエクスプレスの予約が無事に終了。後は車内のディナー取れるかしら?という状態で。もし取れたら12,000円の晩御飯ですよ。1万円超える晩御飯とか食べるの初めてかもしれない。寂しい食生活!
 後は千歳空港と新千歳空港が違うかどうかとかも調べておかないとだめだなー。って今調べたら千歳空港はもう無くて、新千歳空港しかないそうな。よかったー。札幌から電車(快速エアポート)で36分くらいだそうで。北海道の地理がよくわからんので、行きたい所も北海道テレビ*1と札幌ドームとビール園と寿司屋*2とラーメン屋*3しか決まっていない…。時計台やクラーク像とかは話題にでなかった私達…。
 3連休を利用して行くので、旅行代金が高かったのでありますよ…。分かってた事なんだけども。でも、予想金額より少し下回ったのでちょっと嬉しい。無印の旅行鞄とか欲しいので、頑張ってお金ためる方向で。

*1:友達が水曜どうでしょうのファンなので。

*2:美味しければどこでもいいが、よくわからないのですすきのになりそう。

*3:これも美味しければどこでもいい。