センバツ

sugane32005-03-27

今甲子園です。育英のピッチャー凄いです。どっちも守備巧すぎです。
寒いのだけ何とかならんかの〜
22:33追記
 試合は緊迫した投手戦でしたよ。育英のピッチャーが8回だか7回辺りでフォアボールから満塁にしてうわーうわーと思っていたら後続を見事に三振にきってとったのが良かった。キャッチャーが思わずガッツポーズしてしまうくらい見事でしたよ。
 最後の10回裏はあっ!と思ったら抜けてて、周りの席総立ちでした。私も席立ってた。東邦側で見てたからなんだけどもさ。育英側で見ようと思ってたのに間違えて東邦側入ってもた。途中で席を立つのがためらわれるほど投手がすごい頑張ってましたよ。育英の投手の投げるモーションが好きだ。最後の足のあげっぷりが。後半、足がさがってきたなーと思ったら打たれてたなぁ。