2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽の塔ツアー 行きたい。

昨日の鷹さん

8対0でまーけーたーーーー。せめて接戦とかで負けて欲しかったというのはわがままだろうか。でもって今日は白猫さんが勝って公さんが負けると白猫さん1位、それ以外だと公さんが1位通過らしいですよ。プレーオフは2位がずっと勝ってきてるので、2位通過の方…

今の鷹さん

何で今日の札幌ドーム赤いのだろう? しかし隅2か…

たね占い

こちら 面白いっス〜 そして城島と吉武が相性よかったのが笑える罠。

チケット引き換え 銀行 同人がんばる

鷹さん切手

http://www.p-stamp.jp/page/2006/04/post_3.html こういうのが出る時代かー

色々

なんか最近妙に忙しくてあハァンな感じ!オタク活動とかしてるし、PSUあんまでけなくてしょんぼりです先生。昨日は鷹さんが勝てて良かった! そして公さんつええええええええ(゚Д゚)鴎さんに大差で勝ったりするし。 鷹さんは鷲さんに引き分けとか、やっぱり火…

http://www.gigafree.net/

バッティングセンター

バッティングとかやったの小学校ぶりだ!ヽ(・∀・)ノ 当たらねえ! 90㎞2回やって、100㎞1回やりました。100㎞の方がやりやすかったなぁ

FF3

やっとこさクリアした〜

歯医者

すごい大きな虫歯でギャヒー!って感じ…(´・ω・`) 虫歯にならない人がうらやましいわ

FF3

昨日クリスタルタワーこせんかったー(´・ω・`)今夜は越したい。しかし中身めっちゃ短くなってないっスかこれ。 所でFF3を鷹の和田様も勝ったらしいんですが、ここに上がってるような罠にひっかかってやる気なくしてないといいなぁと思います。何か杉内*1とか…

気になる

http://www.checkpad.jp/ 使いこなせるのかー。

日米野球に城島が出るー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大阪ドームの日にちは11/7らしいよ。席はおいくら万円するのかしら…。

なんじゃらー!

なんか もう FF3が やばいていうかあれです。貧乏暇無し。