檻対鴎

 見てきましたー。仕事すげぇ勢いで終らせましたー。気が付いたらファンクラブ入ってましたー。3チーム目…。12球団全部入った人もいるから、私なんでまだまだですヨ☆ですよね!そうだと思いたい。
 そんでもっていてまえドッグ*1初めて食べました。サルサソース美味しかった。いやもうこれでおなか一杯だし美味しいしいい感じですよ!自分の前に座っていたお姉さん*2が美味しそうに食べてるのを見て、思わず買ってしまいましたですよ。また次行った時も買いそう。
 あと、何かグルメマップみたいなのが配布されとりました。便利。
 あー。試合?試合はなんていうかあの場面(9回裏)でブランボーと北川に打ってほしかったなぁ。と。村松が何気に4タコなのも気になる所。菊地原もちょっと心配。チームになじめたのかな。そんでもって塩谷が出てた。あっさり終ってた。職場の同僚がインボイス西武ドームに行ったときにキャッチャーやってたらしく、ものすごく驚いたそうな。そりゃそうだわな。ピッチャーに球投げる時、座ったまま投げたらバッターの後頭部にぶつけたそうな。次から立って投げてたらしい。他はガルシアと的場の足の遅さに感動。小坂の守備と鴎ファンの応援にも感動。鴎の応援は一度やってみたい。面白そう。
 気が付けば4月10日辺りの楽天戦とその次の週の西武戦も見に行くことになりました。私すごい野球ファンみたい!毎年3試合とか5試合くらいしか見に行かない人なのに、もう4月で5試合見に行く事が決定でありますよ。'`,、 ( ´∀`) '`,、……………orzお金もつのかしら。

*1:今日の写真参照。

*2:美人で華奢なお姉さん。でもぺろりと平らげてた。