WBC

 勝ったようでよかったですよ。薮田神とか大塚を今日使ったので、明日馬原を使ったりするのかしら…。いきなり登板って大丈夫かなぁ。後は今江とか青木とか使ってもいいんじゃないかと思ってみたり。今江って大舞台にものっそ強い印象が。でも福留守備いいからな…。王監督はなかなかオーダー変えないから今日の面子で最後まで行きそうな予感。個人的に新井を使って欲しかったり。球児は明日登板かしら。ああドキドキするなぁ。
 西岡は一昨日の誤審でケチがついたのか、今日は散々だったようで。明日は普段の大物っぷりを見せてくれるのを期待。明日先発は、やはり渡辺俊かなー。
 
 WBC日本代表、準決勝進出への条件(スポーツナビ)
 とりあえず勝たないと始まらないらしいので、明日も今日のように勝てるといいなぁ。と。