冬コミ

 二日目のみ日帰り一般参加行ってきた。帰ってきてから色々やる予定が、こたつの魔力にやられて寝てしもた。ああもう。
 会場で、この日記を読んだ友達からメールをもらった。『日帰りって!』と書かれていたので、今狩りの時間やねんと返したら、『狩りってえっちな響き』との返事が。あっはっは。

 イベント後は一緒に行った友達Hちゃんと、Hちゃんのお友達の方と3人で新宿プリンスホテルでケーキバイキング。2時間で900円*1だったよ。安。そこで色々お話。おもろかった。見せてもらった東京フレンドパーク2観覧の写真で見た宮本慎也は頭がヤバかった。ヅラっぽかった。三浦はリーゼントがお笑いとかで使ってそうなカツラっぽかった。違う意味でヅラだ。小笠原が身長低くて意外だった。

 東京に遊びに行った30日だけ晴れだったので晴れ女の役割は無事に果たせたと思います。大阪でも雪ふってるし。すげー久しぶり。って、雪降ってるわ年始だわで印刷所に1/3必着の原稿明日出して間に合うのかしらorz

 が、がんばります。

*1:ホットペッパーの割引券使用価格