表紙

 狩ってきた*1お宝を色々見ながら、やはし表紙ってセンスある人はすげーなーと思いながら今回の表紙どうすんのよと思う今日はもう大晦日。つか明日宅急便かける気満々なんですが、表紙これから描くのは秘密サ☆しかも生CD-Rあらへん。今夜はPSOにも顔出したいので(多分誰か居るだろうて)日記書いてるばやいではないのですが。あっはっは。
 自分の好きで憧れな絵柄って、自分で描けないから好きで憧れなのよね。のた打ち回るくらい好きな作家さんがいらっさるのだけど、どうあがいてもあの絵は描けねぇッッッorz思い込む前に練習しろよといわれそうですが、練習量が足らんのか好きで憧れな絵とは程遠いものばかりかけてしまうよままん。

*1:買ってきたともいう。