オフの特番

 明日はTBS系列で『スポーツマンNo.1決定戦 XXVII』を見る予定。18時半から。
そういや、友達と川上憲伸があんなにもてそうなのに彼女が居ないらしい*1のは性癖がロリかホモか二次元コンプレックスだからじゃないか?という話で大盛り上がりしたなぁ。昨日。川上ごめん。
 でも本当にホモだったとしても世の中のお嬢さん方は松平某とこみたいな仮面夫婦状態でもいいから結婚したいって言うのだろうな。友達も結婚はお金とするものなのよ!って見知らぬおばさまに諭されたって言ってたし。(違)

*1:井端が球団に川上とどっちが先に結婚するんだと言われるとか川上より先に結婚したいとか川上はお見合いしたらしいって噂があるとか言ってたらしい。噂。