子作り宣言

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122808.html
 10月のインテックスでやってたイベント会場でプロ野球チームチップス食べてたら谷のスターカードが当たった。そしたら友達が「よしくんの為にそのカード子作り祈願の寺か神社に奉納したり」と言ったのだけど、本当に大丈夫かな。他人事ながらちょっと心配。余計なお世話なんだけどもさ。
 これでなかなか子供でけんかったら攻められるのは谷*1だと思う。
 嫁も、テレビであんなに計画を自慢げに語るなよ……orz
 子供できるかできないかは、どっちにも異常なくても出来ない場合もあるんだから、そういうことあんまり周りにいわないほうがいいと思うんだがなぁ。うちの両親がそのパターンで色々あったらしいから、なんかこういうのを聞くと大変だなぁと思ってしまう。

 所で、行為中に嫁さんが頑張ると男の子ができて旦那さんが頑張ると女の子ができるという俗説があるのだけど、もし谷夫妻に子供できるならどっちができるんだろうか。それもちょっと楽しみ。

*1:もちろん旦那の方