おやつバトン

ツナちゃんから回ってきたので回答したいと思います。我こそは古今無双の食いしん坊なり!(現在ダイエット中)

  • いっしゅうかんでかうおやつのかず
    • また難しい質問を!今はプロ野球チームチップスをほぼ毎日買ってますが、カードだけ抜いて職場の先輩に丸投げです。後はたまにチロルチョコとかの駄菓子を買ったりするので週に12個くらいッスかね。
  • こどものころだいすきだったおやつ
    • パイの実。子供の頃かってもらえたお菓子は50円〜100円な世代なので、150円だったパイの実は高級お菓子でした。
  • さいごにかったおやつ
    • プロ野球チームチップス第二弾。まだミッキー君(ボール犬)が出ませんorz
  • よくたべる、またはとくべつの思い入れのあるおやつ5つ
    • パイの実・未だにちっちゃい頃の憧れが抜けません。
    • ホワイトロリータ・高校の時に友達がホワイトロリータの包装紙の文字ってホラー漫画みたいな文字よな。といったのが忘れられません。でも美味しいです。
    • ルマンド・ブルボンの袋お菓子シリーズは美味しいのが多すぎです。これはその中でも一番美味。
    • 島田ラムネ・大好きッス。未だに50円!遠足のおやつには常に入れてました。ラムネはここの味が一番好き。あの口の中で溶ける感覚がたまらん。
    • リスカのコーンポタージュ・マジやばいくらいに美味。一袋(Lサイズ)は楽勝。10分で食べきれる自信があります。やばい。太る。
  • バトンを渡す0から3人