明日っちゅうか今日

 1人でこっそり檻鷹戦見に行ってこようかしら…。友達と明日も行くのだけど。その友達に、二日連続行かないか?というメールを出したけれど返事がこないので多分職場に携帯を忘れてるんだろなー。
 友達が無理で、仕事が早く終って1人ぼっち観戦だったら鷹さん側でまったり見てこようかな。メガダン覚えてないし。鷹の道歌いたいし。
 そうそう、8月最終週に千葉マリンスタジアムに行くことになりそうです。父親の同伴で。年寄りが外野席に行っても大丈夫なのか心配ですが、外野席行きたいらしいので外野席にいこうかと。
 千葉マリンって、チケット前売りはオークションのみなのかしら…。って今調べたら、内野指定売り切れとかありえねー。当日何時から並べばいいのだろうorz外野自由は前売り無しなんですね。しょんぼり。