檻虎戦見てきましたよ

 昨日は大阪ドームで檻虎戦見てきました。会社でもらったチケット*1使用ですよ。バックネット裏も見られるという事で、とっととチケット引換所に向かいます。チケット引き換え10時半からって書いてあるんですけど、到着した9時50分くらいにはもう引き換え始まってました。チケット引き換えは1塁側バックネットを選択。おまけで檻さんのビジユニもらいました。これは遠征先で着ろという事ですか。あまってるからじゃないよね係の人に一塁側希望って言ったらすげえ笑顔でお出迎えされたりしましたよ。
 でもって、昼ごはん食べてまったりしてからドーム内へ。見渡す限り黄色いのは見なかった事にして、ひそかに所持していた阿部真ユニ(大阪ドーム版)を着ます。そしたら虎ファンの兄ちゃんがよかったらこれもろてーと阿部真缶バッジくれましたよヽ(゜∀゜)ノヤター阿部真ユニすげー!
とりあえず試合は本柳が先発で2回表に三者連続三振とかしててこのままいくのかなどうかなーと思ってたら勝ってよかったーって感じですよ。檻さんのチャンスになるたびに今日は10安打0点コースじゃないといいなぁとか思ってたのは秘密です。片岡がエラーをしたので一緒に見に行ってた詩愛ちゃんがオールスターは片岡に入れるわ!と熱く語っていたのが印象的でした。後は檻さんユニを着て通路(1塁側内野の辺り)を歩いていたら「珍しい」といわれたりとか、普段並ぶのはB'zのライブという女子トイレにライブ時並に行列が出来ていたりとかが印象深かったです。

*1:引換券