ライブ・ア・ライブ

 こっそりすすめていたライブ・ア・ライブを一気に最終編まで進めましたよ。7編の内いちばんてこずったのは原始編と幕末編でした。原始編は途中で何やっていいのか全くわからんようになって困った。1時間遊んでは1週間休みみたいに遊んでたからかもしれない。幕末編はとらわれのおとこを助ける方法がよく分からないまま、カエルんとこまで行ってしまって困ったり。
 ボスに手を焼いたのは幕末編かなぁ。カエル毒で回復するのが、目に見えない所でも回復してるってのに気づくまで辛かった…。
 とりあえず今は各キャラの最強武器取りに行ってるんですが、これってきっと夏あわせのお原稿からの現実逃避よな('A`)