オーヤリチン

なんかこの言葉をヤフーで検索したらここが一番に出るっぽいですよ…。2ちゃんの鴎ネタスレッドより上ってなんなんだそれ。グーグルキャッシュ*1にリンク貼ってたら、それもうないって言われたので後でwebアーカイブとかで探してリンクはりなおしておきます。あればだけど。
とりあえずキャンプかなんかその辺でフランコが辻の事をプレーボーイって意味で「オーヤリチン」って言ってたのが元ネタです。うろ覚えです。鴎さんとこは楽しそうだな!
〓追記〓
webアーカイブのやつにリンク貼りなおしました。こちら。
ついでになんて言ってたかというと

【名言迷言】

 ◆ファンに鹿児島弁交じり(?)であいさつしたロッテ・福浦 「1カ月いると、なまるねえ」

 ◆新外国人のフランコに自己紹介したロッテ・辻 「アイアム、プレーボーイ」

 ◆その辻にロッテ・フランコ 「オー、ヤリチン」

でした。

*1:記事はサンスポでした