寺原と多村のトレード

多村と寺原が交換トレード 横浜とソフトバンクが発表
これもー。
なんか横浜の方が損したというブログをよく見るので*1、来年なんで寺原出したんだよとか寺原ありがとうとかいうブログをたくさん見られるようになるといいなあと。あとホークスだが寺原を返してもらおうかとか。
多村は怪我しないで活躍でければいいなと思います〜。
というか寺原の「横浜のファンからしたら、ちょっと割に合わないと思われるかもしれませんね。」っていうコメントが泣かせる・゚・(ノД`)・゚・。
確かに釣り合いとれてないんだけどもさ。なんで☆さんとこが多村を出すのかがすごい分からない…。色々事情があるんでしょうけども。
寺原にあの青いユニフォーム似合うのかしら。シーレのユニが似合うようになってないとイイナ!って感じで。

*1:そりゃそうなんですけど