城島

 アメリカでも注目されてるのかな。記事が出てましたよ。仕事に対してすごい真面目(厳しい)みたいなことが書いてあるっぽいよ。中学の時点で英語は断念したので、間違っているかもしれない。最低限期待されてる事は去年を上回る事でいいのかな…。去年7人の捕手*1が居たとか書いてるなぁ。中村監督時代の虎さんがものすごく連想される*2よままん。Yahoo!翻訳使ってみたけれど、よけい意味が分からない文章になっている気がするのは私だけだろうか。
 そんでもって、日本語のメジャーリーグサイトだとこんな感じで。後編はこっち。
一問一答はここここ

*1:下は21歳から上は42歳だそうです。42歳て!

*2:矢野が正捕手になるまで、虎さん捕手の人のヒッティングマーチは各選手一曲ではなく、捕手はこの曲ときまっていたくらい捕手が固定されてませんでした。