昨日の鷹さん

 昨日は父者にチャンネル争いに負けたので、野球見られへん!と思ってたら鴎ファンの父者が鷹鴎戦を見だしたので便乗して見てた。最後でまた竹岡出てたんですって!その時には父の手によって鷲猫戦へとチャンネルは変えられておりましたよ。また見られへんかった。次こそは!(つД`;)それにしても鴎さん強いなぁ。竹岡が競ってる試合でいい感じに投げられてるようでおお!という感じですよ。今後がどうなるか楽しみ。
 後、檻がハム相手にああいう試合ができるとは思ってみませんでした。はっはっは。そんでもって卯月あるとさんの所で書かれていた

・よしくんと元ダイエーの外野手の人は大丈夫?
・平野が怖い
期待はずれナ、ナイスピッチング

にめちゃくちゃ受けました。元ダイエーの人は檻に移籍してきた時に「佳知、守備ヘタクソになったな」と言ったそうですが、おまいさん今どうなのよと小1時間問われそうです。檻には入団すると守備が下手くそになる呪いでもかかっていたのだろうか。