昨日の鷹さん

 初回の松中3ランが効いてるなぁ。と。あんまり調子よくなかったけど、だんだん調子戻ってきたのかしら。だといいなぁ。斉藤和も良かったのでこれからどうなるのかなー。という感じで。そんでもって、勝ち戦で竹岡が見たいと言ってたら出てきたよ!わっほい!ヽ(゜∀゜)ノでもそういうときに限って見ていない罠。うん、途中までは踏み台昇降しながら見てたんだ。でも、点差開いてるし勝ち戦だから出ないと思って鷲檻戦見てたんだ…orz。ビデオとればいいのか…。そうか…。
 昨日の投球内容よさげなので嬉しい限りー。でもこれは点差が開いてるからなのかしらと思ってしまう私がここに。すんません。いやでも点差が開いていても打ち込まれる人も居るから、素敵投球なので良かったということに!ああ5/3に投げてくれないかしら。もちろん勝ち戦で。その日だけは鷹派になってきまっす。
 でもって、鷲檻戦は熊鷹戦が終わってもまだ6回だか5回で、序盤どういう内容だったんだろうと思ってみたり。ちょうど相木が打ち込まれて菊地原に代わってるあたりを見たような気が。