昨日の鷹さん

 序盤で3点入ったので、お?まだまだ連勝してしまうのカシラ?とか思ったら負けでした。やっぱ競ってる試合には負け試合でも竹岡はでない訳…ね!orz。でも吉武出てたのな。昨日は完全にオタク活動デーだったのでほとんどテレビ見てないのですよ。野球の序盤と深夜のニュースをちょこっと見たくらい。ああでも昨日の試合は見ていて面白かっただろうなぁ。
 それにしても日ハムのリレー豪華。鎌倉立石吉崎建山横山だよ鎌立吉建横。立石が二番手ってなんか変な感じがするのは私だけなのだろうか。
 鷲檻戦は、序盤で5-2だったので、こりゃもう鷲勝ちかなー?と思ってたら檻逆転ですって。どうやって逆転したのかと思ってたらホームランだそうで。鷲はまだ鴎の連敗記録があるからそんなに心配しなくても大丈夫な気がする。でもそろそろ二桁連敗数が近づいてるのか…。ってもう10連敗いってしまったと職場の先輩が言うてるのですが、どうなんだろう。