2003年の野球雑誌借りた

 友達に沈黙の艦隊貸す代わりとして2003年の野球雑誌を借りた。友達は虎の矢野目当てで買ってた本なんだけど、城島とか載ってるからって貸してもらった。そしたら、それに過去キャッチャーだった選手のキャッチャー時代の写真載ってたんだけど、小笠原のヒゲ無し写真はいつみてもびっくりする。楽天行った関川とかも載ってて、そういやこの人もキャッチャーだったよなー。と。昔の雑誌は今見ると色々おもろい。今の雑誌も残しておいたら将来面白いのだろうけど、底抜け脱線ゲームになったおうちの話もあるし…。個人的に大掃除週間だし。なので後世の人達用に古本屋にでも売ろうかと。売るっつうかタダで引き取ってもらうつう感じなんだけどもさ。