オープン戦

 楽天チケットで頼んでたチケットがおとついくらいに届いてた。発送しましたメールが届いた数時間後に届くとか、サービスいいなぁ。で、取れた席がフィールドシートの4段目(1塁側)だったのだけど、これは前から4番目ということでよいのかしら。あの席で一番前で見てみたいけれど、あれは年間指定席でしか発売されない席なんだろうなぁ。と。でもあんなに低い席で野球見られるの初めてだから、嬉しいのには変わりなく。今までで一番グラウンドに近い席で見た野球は夏の甲子園バックネット裏ですよ。これも前から4番目だか5番目だったような気がする。
 なんやかんや言ってるうちに、あと2週間とちょっとで試合の日だ。楽しみ。雨降りませんように。