• 近鉄のDVD・サイン入り旗付雑誌*1買うかどうしようか迷う。
  • 誕生日ごとに薀蓄書いてる本*2も買おうかどうしようか迷う。
  • 真夜中の弥次さん喜多さん(タイトルうろ覚え)見に行きたい。水曜映画の日だと千円。交通費込みで三千円くらい。
  • しかし今月は職場の先輩に付き合ってオペラ座灰燼*3怪人も見に行かねばならないので迷う。
  • 未だにテニスの映画見てない。もう上映終わってるかしら。しかし、やっているからといって一人で見に行く勇気は今のところない。カウボーイビバップは一人で行ったけど。
  • やっぱ塊魂ほしいなぁ。
  • 未だに絶賛大掃除中。なのに昨日本買っちゃった。
  • 買うかどうしようか迷ってた服買ったはいいが、着ていく場所がない。………こういう服着てるのが許されるのって、球場以外だとコミケ会場くらいしか浮かばない。
  • 迷ってた服の値段を母者に知られて「こんなに高いなんて、ヤフオクで買ったの?」と聞かれる。違うと答えたら「馬鹿」と一言。(゜∀゜)アッハッハ。でも私は確実に母者の娘だよ。衝動買いのスキルは一子相伝
  • 今から試合観戦楽しみで仕方がない。サインペンと色紙持っていくべきかしら。惜しむらくは福盛が楽天行ってもうた事か。って結局あの人投手だからグラウンドうろつく率低いよな。
  • 昨日選手名鑑見てて福盛同い年で驚いた。年上か年下かは分からないけれど、同い年ではないと思い込んでいた。何かイケメン選手は同い年に居ないというイメージが。
  • 仕事忙しいのにこんなところで現実逃避。orz。

*1:たぶん2千円くらい

*2:たぶん5千円以上する

*3:第一変換が灰燼だったよ