早川大輔

大輔会の元部長が活躍してるので色々取り上げられてますよ先生

【ロッテ】早川が古巣で迷子の子猫ちゃん
 ロッテ早川が、かつての本拠地で迷子になった。オリックスから今季移籍し、久々にがい旋したスカイマークだったが、アウエー側ロッカールームについての知識は皆無。打撃練習を終え「(試合前に食べる)ご飯、どこにあるのかな」とウロウロ。立花コンディショニングコーチから「ここだよ。しっかりしてくれよ」と指摘され、苦笑いだった。

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070510-196686.html

まあ確かにビジター側使うの初めてじゃ迷うわなあ。立花コーチ優しい。こういう球場の構造は対称的な作りになってんのかな。でも意外とアンシンメトリーなのかもしれない。色々入り組んでそう。

部長生歌
最初の立ち姿がモデル並にカッコよすぎ。すげえ!こっちの部長は大輔会じゃなくて宴会部長らしいです。