熱パでダンサブルナイツ

 昨日の鷹さん
 昨日の檻さん

 イチローやめてから檻さんファンも休んでいた友達が檻さんファンに復帰したのでなんか最近檻さん応援気味。檻さん話ばっかりしてたらやっぱりその辺詳しくなるわぁ。つうわけで。
 鷹さん応援行きたいけれど、ことごとく旅行とか用事にひっかかってて福岡行くときくらいしか生観戦できなさそう(´・ω・`)行きたいなぁ。鷹さんはじっくり見たいので内野自由席派です。檻さんは外野かなぁ…。
 でもって、やはし鷹さん白猫さん鴎さんあたりは強いなぁ。と。公さんも今年は強いので、檻さんが交流戦の波に乗れるか心配です。せっかく5位まで団子なのだから交流戦終わるくらいまではこのまま超団子状態でつきすすんで欲しいですよ。
 
 この前のパリーグ全勝はたまらんかったです。(;゚∀゚)=3ムッハーってなりましたよ。