昨日はインテ

 昨日はイベントでしたよ。めちゃ疲れた〜。昼過ぎに出て行ったら、さくっと入れましたよ。ほとんど並ぶこともなく。で、欲しかった本を買ったら3冊でおわっちゃった。好きな大手さんところはレポ本が新刊だったから見送って、どれ買うかなー。と思ってうろついてたら結局3冊でした。友達のところの売り子やってたってのもあるんだろうけどもさ。
 イベント後、友達と難波でご飯食べてきたんだけど、豆腐のスイーツがあったのでソレを食べたらすごい味でございました。甘い豆腐………。普段は多少不味くても食べきれる私でございますが、さすがに食べきれず、周りの友達に食べさせて何とか完食。ちょっとあの味はもういらないなぁ。
 あ、そうそう。夏はハマスタに星燕戦を見に行くことになりそうです。ハマスタで燕応援用の傘は売ってるのかな?