昨日の鷹さんとか

 大村がここにきて素敵な事に。昔に戻ったのかしら。どうなんだろう。交流戦終わっても、このままいってくれればいいな。
 川崎がショートというのをここしばらく見ていなかったので、若い子がショートっていうのに違和感を感じるよままん。去年一年間、川崎ショートだったはずなのだけど。
 吉武は、きっと私達の心臓を強くしようとしてくれているんだと思います。そうだ、そうに違いない。
 実際は疲れが出てきてるのかなー。と思ってたりするんですが。神内とかも大丈夫かな。これから暑くなってくるし、中継ぎ大変だろな。

 昨日は檻が虎に勝ってたので、一人喜んでたのでありますよ。でも、今日明日が心配。対鷹戦も最初だけボロ勝ちさせといて、あと2戦はきっちりとってったからなぁ。濱中が代打で出てくるたびにどきどきしつつ、濱中が!濱中が試合出てる!!と喜ぶ私。