昨日のパリーグ

 無敗おめっ!檻はガガガSPの人が甲子園に応援しに来てたらしいですけど、本当なのかしら。
 満塁から点が取れないのがなんだかなぁ('A`)あともうちょっとだったのだけど。
 ていうか昨日の展開を見て、ちょっと前の東京ドームであった試合*1を思い出すのは私だけでしょうか。

 鷹さんは、ちょっと点差があやうかったけれど三瀬が出てきたら安心するよ。さすが三瀬。ズレータバックスクリーンホームランはバックスクリーンを破壊したそうですよ。すげぇ。破壊つっても、何かのプラグが抜けただけらしいですけれど。又聞きなのでよくわからない罠。

 そして、当たり前のように一面競馬な関西のスポーツ各誌な訳で。昔のサンスポは負けても虎が一面だったけど、スポニチは負けたら競馬だからなー。

*1:対巨人戦、勝ってたのに結局延長の末引き分けになったアレ。