「野球」昨日の鷹さん

まーーーーつーーーーーだーーーーーー!!!!!!!!!!ホームラン!?Σ(・∀・;)って感じでした。まあ見たのニュースだけでなんですけど。
ヒーローインタビューがJスポーツでさえもカットしてたというのを聞きまして、松田…(´・ω・`)ってなりましたです。動画配信やってたっけなあ。鷹さん公式。テキストおこしはやってたのでちょっとこっちにもメモ。

6回に見事な勝ち越しの2ラン・ホームラン、松田選手です。ナイスバッティングでした!!
「ありがとうございます。」

上手く捕らえたホームランでしたね?
「あの回は前のバッターの方々がつないでくれたので、とにかく自分もつなぐ!って事しか考えてなくて、本当に打てて良かったですね。」

1打席目から変化球に苦しんでいる場面もあったんですが、その球を捕らえました。
「追い込まれていたので何とかしようと思ったんですけれど、それが上手く引っ掛かってホームランになったんで良かったです!!」

感触も良かったですか?
「打った瞬間に入るとは思いました!!」

それにしても松田選手、地元に近い名古屋で良い活躍が出来て、良いきっかけになったんじゃないですか?
「去年はこの交流戦、試合に出られなかったので、とにかく今日やってやろうという気持ちで臨んだので、結果が出てよかったですね。」

そしてチームにとっても、実に9試合ぶりのホームラン。それからチームの連敗も止まりました。これからに向けての本当に良いきっかけとしてチームに貢献出来ましたね!!
「ホームランもあまり出てなかったですし、1本出て良かったですね。」

それでは応援して下さったファンの皆さんに、今後の抱負も含めて一言お願いします。
「今日勝ったので、とにかくまた明日から勝てるように頑張っていきたいと思うので、応援の方よろしくお願いします!!」

おめでとうございました。以上ヒーローインタビューでした。