背景に注目(情報元:みかんずさん)

 なんだおまいらえれー楽しそうだな!*1 こっちも楽しそう。*2やっぱ美人のおねーちゃんがあんなことしたりこんなことしたりするからかしら。って何でこれに気づけるのか。すごい。WWEWWFって呼ばれてた頃ちょっとだけ見てたなぁ。ストーンコールドとオーナーの戦いが面白かったよままん。高級車にコンクリつめてみたりとかさ。今もあのノリなのかしら。どうなんだろう。友達が直輸入ビデオまで買ってみたんだけども、言語分からなくても面白かった〜。ただ1人英語が分かる友達が腹抱えて笑ってたな。そういえば。

*1:初芝と里崎が居ますよ。この組み合わせは私的に意外。里崎の右の人が福浦か今江っぽく見える。

*2:こっちはフランコとセラフィニ。フランコはすぐ分かったけれどセラフィニは分からんかった…。