買ったどー!

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

ボーナスさまのお力を借りて、とうとう手を出してしまいましただ。あと15まんえん…か。(;´Д`)遠い道のり!個人的にはBOX2の辺りが一番好きなんだけど*1、次買うとしたら冬のボーナスの頃かなぁ…。外伝が最後まで見ていないような気がするので*2、その辺も見たいなーという事で清水の舞台からダイブしてみる事に。でも昔出た30万超えセットじゃないので銀河声優伝説が見れないのが残念。

そんでこれも買った。

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - PS3

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - PS3

ニコニコ動画の時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシン クリード -という動画を見ているうちに思わず購入。近所のジョーシンに新品しかなかったのでそれ買ってきました。中古であればよかったんだけど。最近散財しまくったので。
この動画のうp主、ゲームが上手いっていうか方向感覚すごいなあと思いましただ。私道迷いまくり\(^o^)/
道に迷ってもこのゲーム面白い。

ほんでもってこれも買った。素敵本!

昔買った、鷲図鑑みたいなのがすごい使い勝手良かったんだけど、リフォームの折に旅にでてしまわれたようなので、今日見かけたこれを思い切って購入。いいお値段でした…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

*1:ヤンがラインハルトを追い詰めて行くとこが最高

*2:螺旋迷宮の後に出た奴を見ていない記憶