今日やりたいこととか

  • セラニ買うぞー。セラニAmazonの250円割引使うの忘れないでおこう。
  • おげんこ。今日もがんばるべー。
  • 友達にコメントサイズ連絡とか諸々。メールとか。
  • 今日は携帯をおうちに忘れました。返事遅くなります。ごめん。<私信
  • J SPORTSのハイライトシーンでかかる曲はビリー・ジョエルらしい。しかしどの曲かわからない罠orzぐぐるさんに助けを求めてもわからん。ぬー。
  • と思って調べてたら、ピアノマンっぽい…。どっかで試聴できたような気がするので、聞いてこようっと。
  • movin' outも途中で流れるそうな。どっちかしら。
  • とか言ってたらちゃんとした情報をゲットですよ。

ピアノ・マン(Piano Man:エンディング曲)
ムービン・アウト(Movin Out:告知関係)
ハートにファイア(We didn`t start the fire:試合ハイライト)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD87J/ref=pd_bxgy_text_2/250-5891398-8948206
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005RUH/qid=1120032450/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-5891398-8948206
 だそうで。