昨日の鷹さん

 杉内ハーラートップおめっ!隅っこで2-4になったので、あらあら今日は鷲さんに勝利譲る気満々なのかしら。とか思ってたら。ズレータかっこよすぎ。すげー。ていうか何この勝負強さ。朝井が5回表2アウトで城島に四球出したときに、うわーうわー。ヤバイ。ヤバイって!*1とか思ってたらズレータがホームランだもんなぁ。実況の朝井の手から勝利投手の権利がするりと逃げていったー!というセリフを聞いてうわーうわーうわーという感じに。そんで、うちの母者*2が鷹が得点を重ねる度にズレータや。全部ズレータが悪いねん。とぶちぶち言ってたのが笑えましたよ。自分の好きなチームに居るとすごい力強い味方だけど、相手チームだとたまらない人だなぁ。(褒め言葉)
 ズレータがヒーローインテビューで言ってたんですけど、4点入れられた後杉内に取り返してやるから安心しろ!みたいな事言ってたらしいです。男前杉です。

 杉内もすごいなぁ。ホームラン打たれてからのほうが締まった投球内容ですよ。相変わらずの無四球投球すげー!

 
 檻さんはこっそり見てたんですけど、5-6まで見て頑張ってる!今日の檻さんは出来る子の方や!と思ったのもつかの間、5-10で試合終了な罠。そんでもって、熊さん勝利おめっ!これで鴎さんと鷹さんの間が2.5ゲーム差に。猫さんと檻さんの差は1.5になって檻さんと熊さんの間が0.5になったんですけどもっ。

*1:すいませんこの時ちょっと鷲応援してました

*2:虎キチ佐々木恭介スキーで一時近鉄ファンクラブに入っていた