ファンクラブ

 今年も三つ程*1入る予定なんですけども、鷲さんとこのファンクラブをどれに入ろうか迷うところ。カラスコのやつが面白そうなんだけども、1万円超えるのよな…。ゴールドクラブも同じ値段*2か…。でも今ちょっとだけおぜぜあるから入りそう。先々行予約が出来るのは大きいなぁ。一度しか行かないけれども!どうせなら砂かぶり席行きたいですよ。カラスコのマスクかぶってるのがカツノリって辺りがあれだ。カツノリっぽいよままん。中村さんが居なくなったので藤井とか長坂押しのけて出て来いよう…。
後、鷲さんとこのファンクラブは何故東北のロッピーしか対応していませんか。親会社が親会社だからネットで申し込みしたくない罠。クレジットカードあんまり使いたくない…。

*1:鷹さん・檻さん・鷲さん。鷹さんと檻さんは継続済み。

*2:この内容でこの値段ということは、ユニフォームとトートバックの素材に他球団よりもいいものを使っているのだろうか。