昨日の鷹さん

 雨天中止だったわけですが。鷹さんの人たちも、雨の日にざざーっと滑り込むのをやってみたいなぁとか思ったりしないのだろか。と、諸積と西岡*1雨の中滑り込みを見て思ったり。ちょっと前に檻さんの皆がやってたのを見たのですけど、阿部真がすげぇ嬉しそうにやってたので、やっぱやりたかったんかなぁ。*2とか思ったりしましたよ。私が鷹の人なら指くわえて羨ましげに見てるだろなー。
 ほんでもって今日も首位決戦な訳ですがっ。ここで勝てば5ゲーム以上差がつくので気合入れて頑張っていただきたく!

*1:こっちは滑り込む前に中継終わったけども

*2:阿部真は元牛の人なので、大阪ドームがホームだったのですよ。