土曜日は千葉マリン

 というわけで、千葉マリン行ってきたのでつらつらと。

  • 風が!風が強すぎて吹き飛ばされるかと思った。
  • 千葉マリンのすぐ横に幕張メッセがあったので同人者として驚いてみた。
  • その昔井川が海浜幕張駅から歩いていけるというのを知らずタクシー使って後悔したって話があるんですが、その通りでした。余裕。
  • 知人に教えてもらった屋台のオムライス屋が見つからなくてしょんぼり。食べたかっ…た!
  • モツ煮も売り切れててしょんぼり。夏か?夏だから少ないのか?
  • グッズショップに落花生売ってたので千葉っぽいなぁと思ってみた。
  • 黒木がサイン会してた。うちの両親大喜び。
  • たこ焼きが不味かったのは想定の範囲内だったけれど、そばめしの不味さは想定の範囲外でした。つうか我慢の限界超えた。
  • 球場敷地内に居たピエロの人と客の兄ちゃんの対決が面白かったですよ。兄ちゃんいじられすぎ。
  • 試合前の練習で迎が吉井にいじられてた。さすが吉井。
  • 里崎の友達来てたみたいで、試合直前に里崎が内野1塁指定席辺りに出現してた。
  • ままんと二人でS席取ってやれよと思わず言ってしまった罠。
  • 友達が自分で席とったのかもしれないし、A席の方が見やすいからA席取ったのかもしれないんですが。
  • ロッテ新キャラのムービーが面白かった。何年探しとんねん。可愛すぎ。
  • 1回表だけレフトで応援してきた。席探してる間に牧田がアウトorzはえぇよ。
  • レフトスタンドで聞きなれた言語が聞こえると思ったら、大阪ドームの応援団の人たちが。
  • 相川良太がスタメンで驚いてみた。しかも猛打賞。
  • 小坂がバントミスったときに、すげえヤジとんでて驚いた。関東の人は紳士的に見てるイメージが。
  • それでもやっぱり野次少なかったんスけどね。関西に比べて。
  • 千葉マリンのお客さんは熱かったですよ。
  • ビールが安くて大喜び。しかも黒ビールまで売ってる!
  • 途中で出た李スンヨプのホームランはすげぇ綺麗な弧を描いてましたよ。
  • 萩原は打たれる為に出てきたんですかそうですかorz
  • 最終回、日高に変わって的山って所で「なんで的山やねん!あまりにも打たなさすぎで、びっくり箱って呼ばれてるのに…orz」ってこっそり言ったら隣の席の兄ちゃんに受けてた。ヒャッホウ('A`)。
  • うちの父者が見てる試合で、こんなに快勝したのは初めてじゃなかろうか。
  • 試合後のえちうらのライブは楽しかったです。
  • えちうらのCDがちょっと欲しくなりましたよ。

大切な思い出/夢への翼

大切な思い出/夢への翼