昨日色々。

 昨日は学生時代の友達と大カラオケ大会の後買い物して晩御飯食べてきましたですよ。カラオケは相変わらず色々な曲が入り乱れてて面白かった〜(´∀`)
 倉田てつをの歌う仮面ライダーBLACKの主題歌*1が唄入りであったりして友達に倉田てつをの歌声を聴いてもらえて大満足です。中学時代に幼馴染があの歌い方をまねするのをよくやっていて、仮面ライダーBLACKはRXの主題歌よりも無印の方が印象に残っていたり。まさかこの後君の名はで主役するとは思わなかったよままん。
 買い物は、PS2のほこりよけだけ買うはずだったのに、気づいたらGBAドラクエ3とPSの街とコントローラーも買ってた罠。コントローラーは純正じゃないのを買った*2せいか、R2ボタンが個人的に使いづらい場所にあったのでちょっとへこんでみたり。ちゃんと見てなかったからなぁ…('A`)慣れれば大丈夫だろうけども。*3ドラクエ3は戦闘に入る前に変な音が追加されててしょんぼり。毎回聞く音が変だとやる気そげる。街はやりだしたら止まらないと思うので、もうちょっと落ち着いてからやる予定。

*1:作曲が宇崎竜童、作詞が阿木燿子という豪華さ。

*2:何とかガジェット製。サードパーティ品でいいのかな。安かったので。

*3:しかし、これに慣れると純正品が使えなくなる罠