靴下

 竹岡がまた靴下出してるー!(゚∀゚≡゚∀゚)去年靴下出してなかったのを見た時はしょぼーんってなったんですけど、今年出すとはおもわなかったなぁ。ひょっとして毎年交代?ユニフォーム注文する時の気分で変えるのかしら。KAZOO Mailに写真がたくさんあるのは見ごたえあっていいなぁ( ´∀`)あと質問答えてくれるのもいいなぁ〜〜。やっぱりあの身長だと服大変なのか(´・ω・`)昔に比べたらまだ海外物の服は手に入りやすいんだろうけども、やっぱり毎日の服に困るって大変だよなぁ。海外物高いし…。男性向けのインポート服売ってるのってあまり見たこと無いけれど、女性物みたいに高いんだろうな。
 mixi竹岡和宏コミュニティで高校生の子が竹岡選手は質問に丁寧に答えてくれたって書き込みしてたのを見てなんだか嬉しくなってきたよ。
◆◆◆◆◆◆◆ 
 話の方向が違うけれど、もしもそういうプロの人がファンの事を馬鹿にしたりあざ笑ったりしてたとしても、そういうのは裏でやって表(ファン)には見せないで欲しいと思ってしまうのはわがままなんだろうか。