「」バトン

 詩愛たんからもらった「」バトン。私のお題は「矢野」らしいです。虎さんは普通にしか知らないので、あまり面白くないかもしれないけど頑張って答えてみますよー。(とかいって虎さんの矢野じゃなかったらどうしよう(゚∀゚))

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「矢野」は?
全然入ってない…とか思ったけど、よく考えたら一昨年年末〜去年初頭にやってたラジオのMP3データが入ってたよ。第1回以外持ってるかな。写真はないなぁ…。携帯カメラにはこの前特番でパティシエの格好してたのが3枚ぐらい入ってますよ(テレビ画面を撮影)。本棚には交流戦のムックみたいなのの虎の奴とか、2003年の優勝時に出た雑誌の別冊とかそういうのがあります。
Q2.今妄想している「矢野」は?
妄想……むずいなこれ。今年もいいところで打つのかなー。とか、娘さんが彼氏連れてきたらどうするんだろなー。とか、嫁に行くことになったらすごそうだなー。とか。
Q3.最初に出会った「矢野」は?
多分テレビで虎さんに移籍してから1軍で出た試合かと。
Q4.特別な思い入れのある「矢野」は?
最近だと日本シリーズで負けた時の矢野の顔。色々とすごかった。後はべいぶるーす高山と母校を訪れた時の喋りっぷりが。思い入れとは違うかもしれないけれど、某巨大掲示板プロ野球選手のいい話で書かれてた竜さん時代の矢野がすごいいい人だった話しも好きだ。ジュース買おうとしてる矢野にサインを求めたら快く書いてくれたらしいです。いい話だと燕さんところの宮出の話も好きだ。*1
Q5.最後にバトンを回したい5人をそれぞれのお題は?
これ悩むなー。むずかしいのでとりあえず止めてみたり。ごめんよ。

*1:牛丼屋で嘔吐してしまった大学生を介抱して、後処理まで手伝ってくれたらしい。店員さんが牛丼新しいの出したら、残したみたいになってごめんとか言ったそうな。