昨日のサーパス戦

とりあえず箇条書きで。

  • 暑。くそ暑い。近所の甲子園は更に暑いんだろうなと思うと…。*1
  • 小寺さんが1塁塁審。なのでお客さんがいじりたおす。
  • しかしそれにも愛想を振りまいてくれる小寺さんたまらん( ´∀`)
  • 竜さんとこの音コーチもいじられていた。暑いですねって言われて暑いよ!って返してた。
  • 音がコーチしてたのですごい嬉しくなってしまった人間がここに。ていうかもっと昔に気づけ自分。
  • サーパスの先発サーフて。
  • しかも超豪華リレーなのに負け。
  • サーフ→オバミュラー→荻原→山本→吉川→歌藤→香月→小川て。1軍メンバーやん。
  • 友達が今日の甲子園でやってる試合みたいな展開やな発言。
  • 高校野球かよ。
  • ドアラきもかわいかった。(*´Д`)
  • 途中のちびっ子リレーはアンカーがドアラとシルキーとサマーだったんですけど、ドアラ超早ぇえぇぇぇえぇえ!(゚Д゚)さすが。
  • サーパス早川と竜さんの鎌田も超早かった!(゚Д゚)

*1:スカイマークは山間部にある分まだ風通しが良い