昨日はビールデー

と言うわけで、檻さんの試合を見に行ってきました。ひとりで行くの寂しかったから友達に片っ端から連絡とって行ったら私にパリーグの面白さを教えてくれたささちゃんをナンパすることに成功したのでささちゃんと共に行ってきましたですよ。(゚Д゚)
ささちゃんにどっちで見るよ〜?って聞いたら小笠原見たいから公との返事が。だもんで久々に3塁側内野自由席行きましたですよ。席に座る前にビールビール(゚Д゚)てな感じでビール買いに行ったらどこも長蛇の列。さすがビール200円。すげー。とか言いながらケンタッキーフライドチキンとポテトとビールを手に内野自由席へごー。席に座ったら6回表だったよ。早いなー。
小笠原1塁守ってるなー。普段は3塁だったような気がするわーとか言ってたらささちゃんが「小笠原は捕手やろ!」とか言い出す始末。お姉さんそれ何年前ですのん。ささちゃんが野球命だった頃はそうだったんだけどもさ!藤井寺球場最後の年にファン感謝デーで写真を一緒に撮ってもらった*1的山がまだ現役でスタメンという事実にささちゃんはちょっとびっくりしてました。あの頃はまだ古久保が居たんだよなぁ。とかいう話で大盛り上がりでした。

*1:何回もここに書いてるけどこれ