ソウルキャリバーサウンドトラック

ソウルキャリバー オリジナルサウンドトラック

ソウルキャリバー オリジナルサウンドトラック

このCD持ってるんですが、何故こんなに高値ついてるかすごい不思議だったんですよね。出してすぐにレコード会社が倒産しちゃったからなんですね。しかし最低価格2万円ってひどいなあ。
私が働いていたバイト先のビルの地下1階に、人があまり来ないレコード屋さんがあってそこで買ったんですが、人がこなさすぎるせいか予約してないのに予約特典もらえました。ビデオテープだったけど、どこにやったかな。

キャリバーの音楽は素敵なんで、こんなの紹介しときますね。



一時馬鹿みたいにキャリバーにお金つぎこんだ時期があって、無駄にフィギュアとか買ったなー。ソウルキャリバーソウルエッジのフィギュア*1はなかなか出来がよくて今でも飾ってます。なんか一枚2千円くらいするプリントアウトした絵とかも買った覚えが。あああ。

*1:人ではなくて刀のフィギュア