自分バトン

真田ちんからまたまわってきたので答えてみるっス。

■自分を色にたとえると?
自分をたとえたことがないのでよくわからない…。好きな色は青とか緑とかオレンジなんですが。
■自分を動物にたとえると?
思いつきで行動する犬系かと。動物占いは虎*1でした。
■自分をキャラクターにたとえると?
その昔中学生の頃、眼鏡をかけた姿は古田(ヤクルトのプレイングマネージャな人)とかいわれた事なら('A`)思春期にそれってどうなんだろう。思いつきで行動していろいろやらかすタイプだと思います。そういうキャラって誰だ。藤本(虎)とか後藤(檻)とか柴原(鷹)とかか。違うか。
■自分を食べ物にたとえると?
太巻きとかピザとかサラダみたいに色々入ってて他人を楽しませられるといいなぁと思ってみたり。
■次にバトンを回す5人を色に例えると?
ストップ。

*1:アネゴ肌か行動的かなんかそんなの