17歳バトン

 サナダちんからまた回ってきたので答えるっス。回答遅くてごめん!

17歳の時、何をしてた?
部活とかゲームとか漫画とかはまりまくってました。部活は柔道部だったので凄い勢いで運動してたなぁ…。あの頃はまだ太さは普通でしたよ。後は休日の部活の時、皆で昼ごはんのラーメン数種類の汁+ポカリスエット*1とかやって飲めるかどうかチャレンジしてました。今思うと何故そんな苦行を課していたのか分からない。
17歳の時、何を考えてた?
今晩の晩御飯何だろう?とか。今日もロッテリア寄るんかなー。とか。西武優勝したら西友行かなー。とか。その時の事しか考えてませんでしたよ。日々すごすのに精一杯。
17歳でやり残したことは?
親説得して専門学校行かせてもらいたかったとかかなー。密かにプログラマになりたかった。でもこれちょっと違うなー。やり残しつったらあれかな。もうちょっと勉強すればよかったとかかなぁ。選択授業も書道じゃなくて美術とかの方が実になったかもしれない。
17歳に戻るとしたら
今だったら絵を勉強したい。すごい勉強したい。それが無理なら部活もうちょっと真面目にやればよかったなぁ。とか。
17歳に戻っていただく5人
短大時代の友達の17歳が気になるのでりくちゃんとしのぶさんとゆずみちゃんにお願いしたく。めんどくさかったらスルーして下さり。

*1:その日によって変わる