履歴バトン
真田ちんからまわってきましたよ。

1.回す人を5人先に書いておく
りくちゃん・愛ちゃん・あきらちゃん
2.お名前は?
HNは「すがね」です。
3.おいくつですか?
同級生がどんどん路にはいっていってます。
4.ご職業は?
OL(notオンラインレディー)です
5.ご趣味は?
ゲーム、読書、その辺ふらつく
6.好きな異性のタイプは?
ずっと友達感覚で居られる人(真面目に答えててすいません)
7.特技は?
気持ちのこもっていない返事らしいです。自分では思いっきり気持ちをこめているのに!
8.何か資格を持っていますか
普通免許・普通自動二輪免許・漢字検定2級・柔道初段
9.悩みはありますか?
おおでぶ・色々上手くなりたい
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ハタハタ・嫌い→特には無いがしいたけが苦手
11.あなたが愛する人へ一言
なんていえばいいか分からない
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします。
りくちゃん→全日本酒飲み音頭仲間!・愛ちゃん→こんなに野球の話が出来るとはおもってなかった素敵友達・あきらちゃん→そのないすばでーになる方法を是非教えてくださらんか…。

 
【指定型バトン】
『ルール』
★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
★また、廻す時、その人に指定する事。

■最近思う『おっさん』
最近の時代劇に出てくるおっさんはバイオレンスさが足りない気が。紳士的なのが多いような。同年代がおっさんと呼ばれるようになってきたのですが、私がときめくおっさんがまだ同年代の俳優さんに出現していないのが残念です。
■この『おっさん』には感動!!!
ティーブマックィーンのかっこよさに感動。タワーリングインフェルノなんかもうたまんねっす。
■好きな『おっさん』
杉良太郎とか
■直感的『おっさん』
直感的ってどんなの…?
■こんな『おっさん』は嫌だ!!!
酒に寄ってくだまいてからんでくる莫迦・気が利かないのも嫌だ。
■この世に『おっさん』がなかったら…。
すなわちおっさんキャラが消えてしまうという事なので無くなるととても寂しいです。生きていけない。
■次に廻す人、5人(『指定』付きで)よろしくねん♪
ここでストップ