色々バトン

真田ちんから回ってきたのを答える予定!
スキモノバトン
■食べ物
 落雁とか好きっていうと珍しがられる!
■色
 青とかオレンジとか
■ファッション
 何だろ…。23区とかそういう系が好きかも
■テレビ
 有野がファミコンするやつ好き
■芸能
■漫画
■雑誌
■教科
■スポーツ
■動物
■花
■映画
■ドラマ
■言葉
■店
■ラーメン
■性格(キャラ)
■車
■ゲーム
■季節
■イベント
■ありがとうございました!次に回す人を5人どうぞ☆☆☆

デスクトップバトゥン
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

2.OSは何?

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

5.壁紙は頻繁に変える?

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

8.何かこだわりはある?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ゲームバトン
■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
■■今進行中のテレビゲーム
■■■最後に買ったテレビゲーム

■■■■よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム。

■■■■■バトンを渡す5名