名称不明バトン

真田ちんから回ってきたので答えますよ!

【Q1/ ハンドルネームの由来は?】
PSOキャラ名そのままで。それの由来はライトニングブリゲイドという漫画に出てくる武器の名前。
【Q2/ スリーサイズを教えて下さい】
いじめか!いじめやな!というわけで答えません
【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
言われたいよりも頭なでてほしい(ってやばいかな)
【Q4/ 人型じゃない中で一番好きなキャラクター】
むずいなこれ!最近だと大神のアマテラスかなあ。
【Q5/あなたが愛して止まない食べ物は?】
白雪羹(はくせんこう大好きです。盆菓子なんだけども。落雁と同じでいいのかなこれ
【Q6/ あなたの現在イチオシなカプは?】
滝ラギとか未だに一押しです。
【Q8/ 犬と猫、あなたはどっち派?】
【Q9/ 現在欲しいものは?】
時間と体力と画力
Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
熱いお風呂
【Q11/ 誰か別人になれるとしたら誰になりたいですか?(身近な人or芸能人orキャラetc...)】
プロ野球選手に一日だけなれるならなってみたい。ホームラン打ってみたい。
【Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
ダイエット大☆成☆功!(押忍!闘え!応援団風)
【Q13/ 最近やってみたい事は?】
旅行
【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】
真田ちん曰く枯れてる系らしいです。オッサンキャラが好きっぽい。
【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】
幼馴染!いろんな面を見られているので弱み握られまくり!(笑)
【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
ここでストップさしてくださいー